Top > 注目 > マクドナルドは今後は?

マクドナルドは今後は?

マクドナルドは今後は高価格路線?

低価格路線?どちらに向かうのでしょうか。

 

クォーターパウンダーが撤退に

追い込まれたということに対する

反応を集めてみました。

 

マックってうまいと思ったことないから、ここ10年くらい食ってないな。

あんなものしょっちゅう食っていたら体こわすよ。 

まず、腸がだめになる。

血管もやられる。

若いうちは回復力があるが、続けるのはやめたほうがいい。

日本人は米を食え。

 

値段相応に美味しくないから、売れないだけ。

 

マズイ物とマズイ物を組み合わせても、マズイ物を重ねても、結局不味い。まだマックに行く奴の気がしれないよ。

 

最後に食べようとおもったら好評につき終了しました。だって。売りたくないだけだろ。

 

同じ500円でも、マックには払いたくないって人が多いんじゃないの?

かと言ってモスも、最近は味が落ちているから嫌だ。

 

ラーメンの方がいいな。。。 マックと言えばポテトが美味しい位かな。それ以外は笑って誤魔化す 笑

 

これ なんかパッサパサなんだよね~ ダブルチーズのほうがおいしい

 

近場のマックが喫煙席を無くしたから全然行かなくなったな…

高くても喫煙出来てのんびり出来るし野菜も多く美味しいモスに行くのが普通になったなw

 

マクドバーガーが成人病と肥満の原因なのは

塩分が異常に多すぎるからだ

 

ハンバーガーパテも、チーズも、十分塩辛いのに

更に塩を振りかけ、ケチャップがタップリ入ってる

 

ポテトも注文すると、これも塩だらけ

パンにも塩、塩化ナトリウムの嵐

ナゲットも塩辛い、塩、塩、塩だ

 

ナトリウムの固まりを食べさせられているわけだ

これにコーラ500CCとか飲まされると

水分は身体から出て行かない

 

体重が増える最大の原因は水分の蓄積

ひたすら身体の塩分濃度が上昇し、喉が渇き

ドリンクを買いたくなり、

飲むと身体に溜まるという悪循環

 

だから怖い食べ物だって言われるんだ

だから子供が肥満になるんだ

だから高血圧成人病製造食品とか言われるんだ

こういうところをマクドの会社は研究しないのか?

 

塩化ナトリウムの非常に少ない

ライトで健康なハンバーガーメニューになれば

受けると思うけどね

マクドはそこを研究せよ

 

 

 

 

http://newspro.doorblog.jp/archives/1268044.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
そういえばプレミアムフライデーってマクドナルドは今後は?uqmobile iphone誹謗中傷は要望や批判意見ではない